今週のジャンプ

asagiko2006-06-26

私にとって週の始まりはジャンプとスピリッツです。
特にジャンプは小学生の頃から欠かさず読んできました。
最近はジャンプもスピリッツも面白い漫画が減ってきて、読み飛ばす漫画も多いのですが、習慣でやめられません。

さて今週のジャンプ
みえるひと」の案内人のお姉さんの

「さあ いくよアズミ あれはもはやシャボン玉じゃない

 人を殺める哀しい兵器だ・・・・・・」

のセリフがクリティカルヒットでした!最高!!

それから「ツギハギ漂流作家」が新展開!真備とフヒトの出会いのエピソードが始まりました!フヒトが格好良いんですけどっvvvツギハギのキャラは良いですね〜!諸兄も好きっvvv

今日PCが直ったので、ようやくHPが更新できました☆