アニメイト来たついでに、ガチャガチャやりましたw

見なければ欲しくないのに、見ちゃうとやりたくなっちゃうんですよね〜!今日は「桜蘭高校ホスト部」のガチャガチャやりました!1発で環が出てご機嫌♪あとは鏡夜と双子が欲しかったけど、ガチャガチャはつぎ込むとキリがないので止めときました。欲しいガチャガチャやUFOキャッチャーなどの景品は、まんだらけか、乙女ロード?(って今は言うの?)か秋葉原辺りで買う方が、欲しいのだけ買えて、結局安く付きます。
なので、あと今欲しいのは「エア・ギア」のアギト&アキトと、「ツバサ」のファイなので、気が向いたら買いに行こうと思いますwww
両方前回1回だけやって、イッキは弟にあげて、星史郎さんは「東京バビロン」時代は好きだったけど、今はイマイチなので封印ですw