ああ、気まぐれ…で首を絞め…

今日(丑三つ時)になって突然「ツギハギ漂流作家」本が出したくなりました。
兎の本は入稿終えたので、後は夏コミまで気まま…の筈だったのに…
印刷所に問い合わせたら、締め切りは後10日…行けるか自分!?一応一番少ない20Pにする事にしましたが、10日で1から間に合うのか!?
取り敢えず昨日からオールでネームとコンテまでやりました。もうその場の思いつきで適当に。だって今日思い立ったんだもん、ネタがある筈無いし。
いざとなったら、コピーにしますが、とにかく後10日頑張ります!
今回は余裕があった筈なのに、結局ギリギリまで焦る事になってしまうのねん…orz

ちなみに真備X諸兄、真備Xフヒトです。
マイナーなジャンルの中で、更にマイナーなカップリングです、きっと。
いや、他に見たこと無いから、何が王道か分かりませんけどね。
私がハマると大体マイナーな棘道なんだなぁ(^^;