コスプレ

今日はお友達が居るので、しっかり撮って貰うぞ〜!と広場閉場ギリギリに突入!!
が、日差しが強くて、どの顔もしかめっ面になってしまいました(ノд`)
なので、こんな風に加工してごまかしました。

それから、諸兄が古代文字を読んでる所を再現!と思ったのですが、
完全にうろ覚えで


こんな事になりました…orz
ちゃんとコミックス持って行って、ちゃんとポーズ取れば良かった(>_<)

時間が無いので、諸兄の後は、速攻ヅラを外し、ミツネに変身!!
でも、黒髪だし、頭の毛ピンで止めたけど、立ってくれなくて、誰!?みたいになりました…orz

そうこうしてたら、撮影タイムが終わり、他のレイヤーさんが全然見れなくて、写真も撮れなくて悲しいでした〜(:_;)


皆の中では、もうツギハギ忘れられてるかもしれないけど、私はまだまだ忘れないからなー!覚えてろー!!