シティーハンター

asagiko2006-08-15

GyaOシティーハンター始まりましたよ〜!!
リョウさん大好きでした〜(>∀<)
今見てもやっぱり格好良いですな〜vvv
香も大好きでした!4話で初登場なのでしたね!
初登場で下着姿で、サービス精神旺盛ですw

声が伊倉一恵さんだった事も萌えポイント高かったのです!!
だって虎王の声だもんvvv
リョウ役の神谷明の声も最高ですvvv
キン肉マン好きだったしw(←そこかよ!)
今週は1話から4話までの配信でしたが、予告見たら、槇村(兄)って5話でもう死んじゃうのでしたね!凄く初盤で消えたのは覚えてますが、早っ!!
もう来週は泣きますよ!あのシーンは凄く心に残ってますから!!