闇の追憶

asagiko2006-08-25

恋する天使アンジェリーク第5話は、クラヴィス様。
ラヴィス…暗っw
笑っちゃう位、暗くて動きがジジむさいですwwwクールでニヒルというより、陰気ですwww
…そこが段々可愛くなって癖になるわけですがw
仲良くなって、笑顔見せられても逆に怖い方ですw
女王陛下に失恋エピソード来ましたね!クラヴィス様カワイソス…(つд`);
ラヴィス様は、本人真剣なのに、そこはかとないおマヌケ要素があって愛しいですw
声が意外とすんなり受け入れられたのは良かったです♪
これからの活躍に期待!
…と言っても、失恋エピソードでフラグ消えてる気がするけどw
そしてルヴァ様とフラグ立ちっぱなしですね。ルヴァ様ちょっと怖いですwww
そういえばメルは出てこないのかな?
アニメでラブラブフラッシュはないのかな(^^;