罵倒の言葉

asagiko2006-08-29

「この汚いオス豚っっっ!!!」

エェ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ってセリフで目が点になったのは、「鍵姫物語 永久アリス輪舞曲」第8話にて。
GyaOで、何か面白そうなのないかな〜?と探して「アリス」をモチーフに、というのに惹かれ、根っからのアリス好きとして、見てみたのですが(7.8話のみ配信)う〜ん…絵は、これが可愛いって言われれば可愛いのかなぁ?いわゆる萌えアニメか?という感じなんだけど、みんな同じ顔に見えるというステレオタイプの萌えキャラ。「お兄ちゃん大好きvvv」なブラコンの妹に、その子に懸想する女の子。ありがちと言えばありがちなのだけど、そんなオーソドックスな設定も嫌いじゃないし、ローゼンメイデンなんかも好きな私なら楽しめるかな??と思いきや大ハズレ。うわーこれはヒドイ。ブラコン妹も百合娘も可愛い超越して「気持ち悪い」。後からレビューみたら、酷かった。先に読んでおけば良かった…orz
これって男的にありなのかなぁ?と思いAボーイの弟wに聞いてみたら、絵の時点で無理だって…orz
そりゃ私も無理だよ。
唯一の見所が「この汚いオス豚っっっ!!!」www
びっくりしたw確かに「このメス豚!」とは良く言うけど、オス豚とはね!いや〜思っても言わないよwあんな可愛い系のキャラにこんなセリフ、目からウロコ。
そして弟の好みは「涼宮ハルヒの憂鬱」のみくる(分かり易い。私は長門さんが好みだ)に「灼眼のシャナ」のシャナらしい。シャナ可愛いよねvvvと、この日記の画像にしておこう。