「天使になるもんっ!」第25話・26話来ましたコレ!最終回ですよ!

第25話「ぜんぶ欲しいから、ナンにもいらない」

え〜、このタイトルで、この画像だと、ミカエルがぜんぶ欲しいみたいなんですが(^^;GyaOさん??w
もうミカエルが激しく壊れていて怖いですw今見るとライトのラストの無様さと被って見えておかしいですwww
ラファエル様(森久保祥太郎)の歌唱力がどうかと思うけど、それも持ち味なのかな?歌詞は切ないです。
作画の乱れは…覚悟していた事です。あ、でもこの羽根が大きいのは見栄えして綺麗で良いですvvv
最終話「今、いちばん大切なもの」
夏海ちゃんが良い事言った!
壊れてたミカエルだけど、最後にラファエル様と腐がたっぷりでしたvvv

ラファエル様語録↓
「僕が色んな事、手取り足取り教えて あ げ る」
「教務準備室であんな事やそんな事、ゆっくりたっぷり、差しつ差されつ」
「これからも僕達ず〜っと一緒だよvvv」「嬉しいくせにvvv」
ラファエル様言葉のセクハラですよ!!(*´Д`)vvv
ミカエルの「ラファエル様あぁぁ」の叫び声にエコーでFA。
なんていうか、今はGyaOだから良いけど、当時の事を考えると、今の銀魂よりハラハラしました(^^;特に「差しつ差されつ」のくだりwミカエルは「ふざけないで下さいっ」て言ってたけどさぁ。
ラストのノエルと祐介のキスシーンには、きゃあ(*^∀^)vvvとなりましたが、夏海ちゃんはどうしたんだ〜!?とも思いました。
そしてED後のシルキーの眼鏡姿がたまりませんvvvハァハァ(*´д`)ハァハァvvv

あぁ良アニメを見終わってしまった…。来週からの楽しみはどうしよう。
yahoo動画で配信始まったロシアアニメは相当素敵なので、それを消化するか。