今日の新刊

asagiko2006-09-05

ツギハギ漂流作家」2巻発売です!表紙の諸兄と真備が格好良過ぎで、ハァハァ(*´д`)してしまいますvvv
でも諸兄がくわえてる物は何だろう??赤ペンにしては形が変だし、パイポ??
1巻の時は未入荷だった(多分)近所のTUTAYAですが、今回はちゃんと入荷していて良かったです♪1巻も置いてあったし♪
諸兄がどのコマでも光ってますvvv素敵vvv
隠岐の話はどうしても皆殺しと半殺しの話を思い出します。古典。というか昔話。
和泉と巴と伊勢が可愛くて良いです♪巻末漫画のミツネがやけに可愛いのにもドキドキですvvv
ミツネの「あの子自称フヒトの弟子よ」ってセリフのシーンあったんだ…読むまで全く忘れてたけど同人誌で使っちゃった…orz 意識で忘れてても意識下で覚えてたのかな…orz
資料もないのに突発で出したツギハギ本そんなの多過ぎで後から凹み。フヒトも適当に描き過ぎだし。猛省。
でも懲りずに描きますよ(´ー`)