今日のアニメ

asagiko2006-09-07

エア・ギア」第9話
アギトvsブルズ編来ました!アギトが可愛過ぎますvvvお兄ちゃんのヘソもセクシーです(*´д`)vvv亜紀人をいじめるからあんまり好きじゃなかったけど、やっぱりヴィジュアルが良いから好きになってきました♪
プリンセス・プリンセス」11話
亨の従姉妹が普通に怖いです。キモいです。こっち系の話は苦手(×_×)
「カクレンボ」
ナルトが暗部だなんて、言われなかったら分からなかったけど、どうなんだろう??狐のお面なんて昔からある物だしなぁ。>GYAOのレビュー
短編としては上手くまとまっていて良いと思いました。雰囲気や鬼のデザインが好き。
ラ・セーヌの星
10話まで見ましたが、ラ・セーヌの星が、「エア・ギア」のスク水仮面に見えて仕方ありませんwww


なんだか急に萌えな女の子が描きたくて、灼眼のシャナに挑戦してみました。

シャナの足と太ももが好きですvvv個人的には、涼宮ハルヒの憂鬱より好きです。