君のぞ

asagiko2006-09-09

今更ですが「君が望む永遠」PS2版初プレイ。「鬱になる」「切ない」「泣いた」「葛藤」等のレビューを読んで、気になって始めたのですが、ギャルゲーって沢山の女の子に告白させるゲームだと思っていたら、すぐに告白されて、付き合って、ラブラブになってどうなるの!?と思っていたら、あんな事になって真のオープニング。これだけで十分に衝撃だったのに、遙が目覚めて…。


最初は遙の途切れ途切れのセリフが鬱陶しくて、水月エンドが良いな〜、と思っていたのですが、普通に喋れるようになってからは遙も可愛くなってきて、ここまで来たら遙でしょ!と思ったら…。


取り敢えず病院で葛藤して、まぁゲームだし、ここでダメでも次は水月にすれば良いや〜!と遙エンド目指す事にしたのだけど、うぁ〜水月が可愛いよ〜!切ないよ〜!そもそも選択肢で遙に良さそうな選択してるつもりだけど大丈夫なのかな〜??攻略本ないし…。


今日は慎二と水月と病院に行く前の日までやったけど、どうなる事やら。何気に穂波さんエンドも良いな〜、と誘惑にかられてしまう…。でもここは、ぐっと堪えて一筋だなっ!


ほんとの事言うと、 慎二エンド が良いですw
いきなり乳もみしだいてる所から始まったしねwww
でもギャルゲでそれは無いか〜。