今週のジャンプ

☆「ナルト」なんでこの2人扉なの?まだ6年前の人気続いてるの?あの頃の人気投票で、組織票を皆で一人10枚ずつとか書いて送ったのに(枚数制限無かった)コテツ100票、イズモ50票、とやけに区切りの良い票数にされてたんだよなぁ…。(名前逆かも、いまだに二人の名前覚えてません、だってアニメから名前付いて、その頃もうナルト卒業してたからw)
★「リボーン」むぅ〜、最近まで適当に流し読みだけだったから、この人達の事良く覚えてません…orz
☆「銀魂」2ちゃんに毒されていて、素直に泣けなかったよ。じゃなくても泣いてないと思うけど。むしろ山崎がwww
★「エム×ゼロ」お、掲載順位上がって来た?お色気無くてもストーリーが面白くて好きだよvvv
☆「デスノート」Lに山口勝平は止めて(:д;)
★「ムヒョロジ」イサビと子供の頃のエンチューに胸がキュンキュンですvvv
☆「ネウロネウロの弥子緊縛がエロス!!!!!シャツをズボンに入れ過ぎwヒグチのヒの変換が出来ません。
★「D−グレ」ロードのケツが(*´д`)vvv←そこかよ!腐女子失格でしょうか?広義での腐?
「斬」そのまま消えてくれ。ツギハギの恨み…。でもある意味目が離せません。罠かも。
★「みえるひと」―さよなら、じゃないよね??(つд`);ガク格好良かったづす。キヨイ、あっけなくパンチ食らわないで欲しかったづす。
☆「ジャガーさん」面白すぎるよジャガーさん