アニメ

asagiko2006-09-14

★「シティハンター」第17話〜第20話・リョウの眼鏡姿が結構ツボです。
☆「クリィミーマミ」第29話〜第32話・「LOVEさりげなく」は名曲だと思う。
★「萌えよ剣」第1.2話・どんな作品の新撰組でも土方が好きだなぁ
☆「楽しいムーミン一家」『世話好きのおばさん』で、スナフキンがおばさんに「そんな汚い格好していると女の子にもてないわよ」と言われ赤くなった所が非常に可愛かったですvvv
★「ローゼンメイデン」第1話・アニメの真紅も可愛いなぁ(*´д`)vvvOPの曲がグルグルしてます。
☆「ToHeart Remenber my memories」第1話・初めて見たけど途中?マルチはメイドロボットだったのか。
★「DearS」第1話・PS2のジャケットよりアニメの方が可愛いな〜!っていうか萌えキャラにはメロンパンなの??
☆「エクセル・サーガ」第1話・このOPの曲懐かしいな〜 
★「舞-乙HiME」第1話・う〜ん、このタイトル最近良く見掛ける気がするんだけど、1話じゃ良さが分からないかな〜
☆「君が望む永遠」第1.2話・アニメは展開早いな〜!ていうかヘタレw
★「好きなものは好きだからしょうがない!」第1話・ほうほうコレが噂の…う〜ん…無理かも…。萌えないけど、ある意味面白い、という事なら見れるかも。
☆「遙かなる時空の中で」第1話・漫画を1巻の途中で飽きて、ゲームはやってないけど、鬼は結構好き。
★「プリンセス・プリンセス」最終話・やっぱり亨の従姉妹がキモい。有定会長が1番好きだったかも。


1話視聴見まくってるな(^^;こんだけ見る間に絵が沢山描けました。今色塗り中です。何故か全部ムヒョロジ。