来週の

ジャンプとスピリッツもう発売なのですね。
スピリッツは松本大洋の「竹光侍」が熱いです。宗さん素敵♪
ジャンプは卓球漫画が始まったようですね。「ピンポン」が好き過ぎるので、卓球をテーマにされると、その時点で期待出来ないのですが、どうなんだろう。イナ中とか違うベクトルでならありなんだけど。
村雨君」微妙な所で終わりましたね。さっちゃんが出る前のとこで終わった方が区切りが良かった気がするんだけど??大人の事情??
「ワンピ」やっぱり死んでなかったんだw
「ナルト」スカル&クロスボーンズ!?(髑髏島の惨劇)そこはかとないお笑いテイストがwww
「D−グレ」ティキ良いな〜vvvってティキって名前ジャンプで紛らわしくない?
銀魂」オハゲゾン(響きが)
「リボーン」こんな可愛い女の子キャラは大歓迎vvv
ネウロ」吾代君可愛いなvvv今週のカニミソカットは凛々しすぎだったよなw
「ムヒョロジ」ペイジ本部長格好良過ぎですよ!ヨイチの涙!!
最近横溝正史を読んでます。金田一耕介って男のヒモが上手いですよね(萌え)