今日の読書

虚空の逆マトリクス森博嗣の短編集はイマイチなんだよな〜、と新刊は敢えて買わず、ブックオフでゲットしたのだけど、この短編集はどれも面白かったです。パソコンの専門用語は、さっぱり分かりませんでしたけど。
げんしけん」1.2巻。加奈子ちゃんのハゲでマッチョなオッサン好きの気持ちは大いに分かります。バイオハザード2のタイラント、ナルトのイビキが大好きでしたから!!あの頃は、オッサンとかムサイ系に次々とハマったっけ…、スモーカー大佐とか、ウボォーギンとか…。「げんしけん」のあの時の設定って2002年?大体そのちょっと前位だったけど、そんなに迫害されてたかな〜??う〜ん、確かに同志がいなかったかも…(^∀^;
秋葉に買い物に行くけど、同人誌は買わない(アンソロジーは読んでた)、イベントも行った事無い、程度のオタク(シャナ、みくるが好き)な弟に「げんしけんを」勧めたら、あんまり読まないで返却されました。
クラブで女の子と遊ぶのが趣味な、ショップ店員の弟は、元ネタ全然分かんない癖に「なんとなく楽しい」と言って読んでました。
う〜ん。
アニメ店長」1.2巻。なんとなくブックオフで目に止まったから買ってみました。道玄坂店長良いですねvvv私に一番馴染みのあるアニメイトですw昔は、あそこか「メッカ原宿」(懐)でアニメグッズを買ってました。
「おまけの小林クン」8巻〜。やっぱり千尋が良いですvvv犬になりたいですvvv