旅行に行ってきました☆

asagiko2006-10-10

珍しく、私のHPのもう一つの顔の「兎」について日記が書けそうです(^∀^;
通称「うさぎ島」と呼ばれる、「大久野島」へ行ってきました。
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091086877072.html
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/qpage05.html
こんな感じで、野生のうさぎがわんさといるので、うさぎ好きには堪りません♪



うさちゃん画像ちょっくら貼り付けてみました☆
まだまだ沢山撮ったので、HPの方でアップして行きたいと思います♪
時間掛かりますが(^^;気長に待っていて下さい。
トップ画像は島でお土産に買ってもらった(親父に)うさぎ鈴ですvvv可愛いので携帯に着けてます♪
大久野島」といえば、もう一つの見所は廃墟です。
http://www.qkamura.or.jp/ohkuno/qpage08.html
戦時中は、秘密の毒ガス工場があったので、地図から消えていたという歴史もあります。廃墟好きでもある私には、中々感動でした。