ぎゃぼー!

asagiko2006-10-12

武装錬金」2話・パピヨン素敵〜vvv斗貴子さんのぱんてぃらが見たいでふ(*´д`)
ガンダムSEED」2話・予約録画した筈なのに、7分半で切れてた…orz
萌えよ剣」9、10話・沖田が可愛いvvv竜之介とくっついて欲しいなぁ。近藤も可愛いvvv折笠愛の声で、近藤さんが今までで一番あってる気がする。
「幕末機関説いろはにほへと」1話・何故だろう。「萌えよ剣」では全然思わなかったのに、砂糖水のペリーを思い出してしまった!(爆)『かぁ〜いこ〜くし〜てく〜ださ〜い』(参照http://satoumizu.net/)このアニメ、絵が綺麗で素敵なのにスミマセン。
恋する天使アンジェリーク」12話・ゼフェル〜!!それにしてもアニメでのオリヴィエ様の扱いが小さい気がしる…。人気ないからかな〜。
エア・ギア」14話・りか姉の体が好きだ(*^∀^)bイッキの髪の毛の作画がいつも崩れていると思うのだが。イッキが裸体で薔薇に巻かれてるシーンが可笑しいwアキトだったら耽美なのに(?)


綾辻行人びっくり館の殺人」迷路館が17年前か〜。今の島田さんと江南君の年を考えたら切なくなった(泣)面白かったけど、アンフェアでないの!?面白かったから良いか。
ハリー・ポッター不死鳥の騎士団」上巻途中。シリウスが可愛くて切なくて悶えます(*´д`)母親や親類に対するシリウスの気持ちを考えると涙です。閉じ込められて、ハリーが学校に行く時に外に出た時の、わんこシリウスのはしゃぎっぷりに増々涙です(つд`);ハリー!優しくしてあげて!ギュっとしてあげて!と思います。ハーマイオニー&ロンママ厳しい事言わないで!お父さんと重ねて見たって良いじゃん!お父さんの身代わりでも良いよ!むしろ身代わりになって、ジェームズの分もシリウスを幸せにしてあげて!です。あと、ロンが格好良い気がして不思議です。もう脳内で映画のロンと完全に別物…。