いかないで

シリウス(つд`);


ダレン・シャン」のクレプスリーの時並にショックを受けました。
ハリポタはアズカバンから断然面白い!!(もちろんシリウスが登場したから)と思って、殆どシリウスの為だけに読み&見続けて来た私には「不死鳥の騎士団」での出来事はあんまりです。もう続きを読む気力がありません。
今頃ジェームズと一緒なのかなぁ…。という位しか慰めになりません。
それでも、何かの形(写真とか何かの魔法とか)で登場するんじゃ??と、それだけを頼みの綱にして読み続けるのでしょう…。


ルーピンの事が余り扱われてなかったけど、シリウスと一緒の時どんなだったんだろう?シリウスの事で、どれだけ悲しんだんだろう?ジェームズもシリウスも失くしたルーピンは、きっとハリーより悲しみも深いんじゃないだろうか。


他にも色々感想があった筈なのに、もはやシリウスの事しか考えられません…(:_;)