ジャンプ

「ブリーチ」ひっっっさびさに面白かった。面白かったというか、ルキアの「兄様…」のくだりの顔に萌えた訳ですがw
ネウロ」なんていうか…『弥子×ヒグチ』(え?逆?)で検索かけてくる人の気持ちがちょっと分かった(ラヴィ)
「ムヒョ&ロジ」今井さんとリオ先生が、並んでベッドに縛り付けられてる図に萌えてしまいました。ピンチな時にごみんなさい(^∀^;
「アイシ21」ヒル魔とまもり姉ちゃん良い感じだな〜。でもセナの相手にすずなは違和感なんだよな〜。
「D−グレ」最近の扉のユウ格好良いな〜。
「とらぶる」その発想がきんもwといつも思う。
リザードテイル」扉見て、「斬」?と思ってしまった。ごめんなさい。「ポルタ」の人ですね。絵柄もさる事ながら、中身も「斬」と刀と銃が違うだけだったらどうしよう…と思ってしまったのですが、全然面白かったです!!「ポルタ」より面白いな〜!これ連載すると良いのに。眼鏡教師がかなりヒットですvvvマルボロの髪型変だけど。
ジャガーさん」名前忘れたけど、こんな遊びしてたよ!!懐かしい!!私の地方のルールでは、真ん中に「トイレ」ゾーンがあって、そこにボール入れると1ランク下がるルールですた。