アニメ

asagiko2006-10-18

ヤマトナデシコ七変化 」『ああ,懐かしの暗い青春』初めて見ました。私の脳内のイメージは七の連想で「七人のナナ」みたいなアニメかと思ってました。全然違いました(^∀^;ちょっと面白いかも、このアニメ。今後チェックしようと思います。
デスノ」『取引』つつつついにLの声聞きました〜!!え〜!!??本当に山口勝平さん!!??全然普通に声合ってますよ!!ていうか勝平さんの声に聞こえないんでつけど〜!!声優さんてしゅごいんでつね。
「D−グレ 」『マテールの亡霊』ユウ!!今週のジャンプの扉は、アニメに合わせていたいたのか!!ともかくユウが好きだっ!!作画が微妙でも!!ていうか大好きなティキのOP時の作画がすでにショボくて凹む!!でもティキの顔は難しいとおもいまふよ。同人誌とか見ても。(←比べる対象が)
クリィミーマミGYAOで最終回を迎えました!もうマミちゃんの歌声が聴けないのかしら…。実はyahooでもやってます。「Loveさりげなく」が好きっ♪
萌えよ剣」こっちも最終回になりました。結局曖昧で終わるのか〜!沖田とくっついて欲しかったな〜!
「NANA」へ〜、アニメここら辺まで進んだんだ〜。シンちゃんには幸せになって欲しいよ(つд`);
最遊記」yahooアニメで放送中。今30話まで。結構見てたみたい。三蔵ラブです♪
ミンキーモモ」ラブラブミンキーモモ♪お願い聞いて〜♪ナツカシスvvv