スピリッツ3号

asagiko2006-12-17

「アニマルJOE」皆川亮二の前後編の読みきり、藤田和日郎の集中連載に続いて、第三弾は藤沢とおるですか!スピリッツお金掛けてるなぁ〜!最近低迷してたから、相当読者が離れて行ってたとか??挽回なるか!?この新連載なかなか気になります!
竹光侍」待ってました〜!!宗さん久し振り〜(*>∀<)vvvと読んでいたら、大三郎と源氏を見た宗さんの『二人はやはり恋仲なのだろうか…』という思考に唖然(゜Д゜)そういう時代だろうから良いのですが、そんな腐女子的に楽しい設定をしてくれるとは!いや別にそんな見たいカップリングじゃないのですが、衆道を肯定してくれる世界観の漫画って良いなぁとかw
「もふ」終わったな。話よりも絵が違和感あってイマイチだった。作画が別の人だったら良かったのに。もふやヤマケンは良いとして(漫画的には良くないけど)、明らかにオヤジ顔を描きなれてない腐女子な絵だった。