ジャンプ3号

重機人間ユンボル武井宏之の新連載ですが…、また思い切ったマニアックな漫画を…。男の子(小学生位)はこういうの好きなのかな〜。ショベルカー!とかブルドーザー!とかのミニカーとかで遊ぶ位の年頃狙ってるのでしょうか?そこにユンボは、やっぱりマニアックだw妹がユンボの免許取りたがってたので、かろうじて分かったけど、一般的にはどうなのでしょう??先が楽しみです。
「ワンピ」ゾロが格好良い(*´д`)vvv
ラルΩグラド」最後のページのアイアたんが雛苺みたいで萌えvvv
こち亀」なるほど〜!最近良く見かけるwiiの文字が何の事か知らなかったから勉強になりましたっ!!
ネウロ」1と0の狭間かぁ…。ネウロと弥子の関係にドキドキするvvv
ジャガーさん」うわ〜今回もハマーさん最低だ〜wwwうすた京介クズを描くのうますぎです!!