獄寺きゅんvvv

「リボーン」12話:私の脳内で獄寺君祭りが行われましたw

この淋しそうな顔がたまらんちんですわ〜(*´д`)vvv
はにかみ笑顔も可愛いですvvv
ツナママが、ツナが毎日獄寺君の話をしてるって言うから、ツナ×獄!?と思ったけど、「獄寺君が怖い」って話でセーーーフ!!私は山本君やシャマルとのカップリングの方が良いです(腐)
そういえばサプライズな男同士のキスシーンがありましたね!!

あんまり嬉しい組み合わせじゃないけど、まぁ良いかw
ディーノが登場したのが嬉しかったvvvロマーリオと戦車の中で小さくなってる図が可愛いです♪

でもディーノには絶対ヒバリです!!今日はヒバリがいなくて淋しかった。「恭弥」って呼ぶシーンまで早くいって欲しいな〜!まだまだ遠いけど…。
今回のリボーンは獄寺君が可愛くて素敵でしたけど、これは無いなw

獄寺君カワイソス。
そして私服が微妙にださい…orz