ジャンプ4・5合併号

asagiko2006-12-25

「ワンピ」ロングカレンダーにクロがっ!!好きだ〜!!
銀魂」沖田の入浴姿(*´д`)vvvトシさんもグッ(´∀`)b
CROSS EPOCH」これは感動!!ドラゴンボールのキャラが見れるなんて(ノд`);この年までジャンプ読み続けてて良かった(号泣)サンジと亀仙人のギャル好きコンビ中々良いですね☆ベジ君が!ベジ君が〜!!可愛い〜!!萌え(*>∀<*)vvvトランクスと一緒なのも嬉しい♪パパと息子が一緒なのが良いですね〜vvvブルマとベジ君の一緒の所も見たかったな…。そしてそしてピッコロさんvvv刀を使うピッコロさんを始めて見たけど、格好良い〜〜〜(V∀V)vvv似合う〜!!ちょんまげがカワユスw悟空好き好き〜vvv幸せ〜vvv 
「リボーン」恭弥に獄寺きゅん!!格好良すぎです(*´Д`)♪
ユンボル」ニッパのしょぼい感じが癖になってきました。「アメなめますか隊長!!!」ってやけっぱちな感じも良いですw結構この漫画でも腐女子れそうな自分がいますw
ラルΩグラド」アイアちゃん可愛いな〜vvv13歳でこの言動はヤバイです!!白痴萌え!!冬コミに男性向けでアイア本出てないか探しにいこうかな〜(´p`)←犯罪者予備軍
ネウロ」笹塚さんっっっ!!じーんとしてる!!はぁ…、でテンション上がってるんだ!!好き過ぎて吐血しそうです!!ヒグチも可愛いvvv絶対受けだ、この人wwwそして、ネウロの「忘れるなヤコ(略)我が輩の挑発も拷問も(略)」弥子の「言わなくったって…忘れないよ」(頬を赤らめながら)。えー、もうこのラブラブっぷりは何!?そんなネウロと弥子のやり取りが、小躍りしたくなる程嬉しいですvvvもう私健全過ぎて全然腐ってないよw
今回のジャンプは、久し振りの高クオリティで幸せでした(*´∀`)vvv