yahooアニメ

スプーンおばさん」4〜6話:懐かしいアニメですね〜、大好きだったな♪でも理由も無く唐突に小さくなるとは思わなかった!何かスプーンに仕掛けがあるのかと思ってたけど、何の説明も無しに小さくなるんだったんだ〜!忘れてました!ルウリィがめちゃくちゃ可愛いですvvvルウリィ大好きだったなvvv
ムーミン パペットアニメーション」1話

これはこれからドンドン配信されるのでしょうか??凄く見たかったので嬉しいですvvv映画館に何話か見に行ったけど、全話は見れなかったから〜!!そして、この作品のナレーション&声優さんは、あの岸田今日子さんなのですよねっ!!先日亡くなられたばかりなので、なんだか悲しい気持ちです。