ラビラビュvvv

asagiko2006-12-26

Dグレ」13話:ラビ可愛い〜(>∀<)vvvもやしってvvvユウってvvv早くラビと神田が会話する所が見たいです♪来週には見れそうvvvドキドキする〜♪ラビってば、アレンの事を「ガキだな」とか言いつつ、ラストに雪が降った位であのハシャギっぷりwお前がガキだwww間違いなく受けvvvアレンの回想シーンでは師匠が出ましたねっ♪格好良い〜!!声が渋い〜!!子供アレンはやっぱりダレンと被ります。

私の中でアレンとダレンの違いは色だけです★どっちも攻めでw
「ナルト」『白の秘術』出た!サスケの「スカしたやつが嫌いなんだ」発言!!それは置いといて、その前のカカシの同発言に、サクラの「それは先生でしょ!」のツッコミに(゜Д゜)ポカーン。忘れてたけどこんなやり取りあったですね!今思うと、カカシってスカしてる!?間抜けてるの間違いじゃ??w取り敢えず最近再放送で丁度この辺を放送してると言う事で、HPの方に昔作った、白と再不斬の同人誌を読めるようにアップしました☆