コミケ

asagiko2006-12-31

今日はヲタクの祭典コミックマーケットへ行って来ました♪
コミケは初めてのお友達と一緒にw

まずは西館コスプレ広場へ行きました。ローゼンメイデンコスが多かったです。
真紅、セル、シムカ、沖田+近藤+土方(@銀魂)、魅上+張りぼてく巨大デスノート+ニア、ミサミサ、を撮って来ました♪セルのコスチュームが凄かったです!中身はちょっと太目でしたが、あれを作ったのはホントに凄い!通りすがりに亀仙人のコスしてる人もいましたwナイスチョイス☆

それから中に入り、まずゴミ捨て場でカタログげっと☆びんぼうテクですw
東館に移動して、男性向けへGO!
今日の目的は、夏コミ申込書の買出しと、「ラルΩグラド」のアイア本探しです☆
アイアが泣きじゃくって、汁まみれになってるような、18禁本を激しく読みたかったのですw(腐れ外道)
ラルΩグラド」の連載が始まったのは、12月の頭なので、印刷所は間に合う筈がありませんが、突発でコピー本位あるかなぁ??と期待をして行きました。

申し込み時には無かった漫画なので、カタログにある筈も無く、とにかくありそうな男性向けコーナーを虱潰しに探す事に!東3〜2、東6〜5を端から順繰りにひたすら歩き回りました。3ホール以上1列ずつ歩くって凄く疲れました。

それなのにアイア本はゼロ…完敗です…orz
唯一ミオ先生本が1冊あったので、取り敢えずゲット!!漫画というか、エロ画本みたいな。
『ぬ゛るぅ…』『ぢゅぷ…』『くちゅっv くちゅv』『ヒクヒク』とか、そんなんばっかwミオ先生エロス!!
夏にはアイア本出してるサークルさん一杯あると良いな〜!無いなら自分で描く!?でもエロ漫画読むのは平気だけど、自分で描くのは苦手です(−−;
取り敢えず夏は、ミオ先生のコスをしたいな♪夏までには、髪がもっと長くなってる筈だし、眼鏡は勿論似合うし(自分で断言)、乳は沢山詰めなくちゃw

男性向けは、やっぱり「ハルヒの憂鬱」本が、ダントツ多かったです!その中でも、バニーなハルヒが、バニーなみくるの乳を揉んでる表紙の本が多かったですw皆考える事は同じかwww
綺麗で可愛い本が多くて、欲しくなりましたが、私は長門さん一筋なので我慢!そして長門さんは好き過ぎてエロスの対象にしたくないので、長門さん本も買えませんでした(ノд`);

そして「灼眼のシャナ」のシャナ本が多かったですよ〜〜〜!!
え〜!?確か夏に探した時は、1サークルしかなくて、シャナの人気無くなっちゃたのかなぁ(:_;)と悲しんでいたのに、どうしちゃったの??可愛いシャナが一杯で目の保養〜♪でも本は買わなかった(^^;

で、結局買ったのは、「ネネネのネウロ」「ベルサイユのヤコ」「ホストの仮面」(^^;
タイトルから分かるように、全部パロディですwここのサークルさんで、前回は薔薇族ローゼンメイデン本)を2冊購入したのでした。凄く面白いです。今日買った3冊も最高〜♪
やっぱりギャグで落ち着いてしまいます。まだまだだな(笑)

男性向けを歩き回って思ったのですが、巨乳が好きにしても、ありえない位大きい巨乳&乳首を描いてるサークルさんが沢山あるのですが、あれって男の人的にはありなんですかね〜??ありえなすぎて気持ち悪いですけど…。
貧乳な少女のロリコンは好きですが、ロリコンを通り越して、お腹がぷっくりしてる赤ちゃんを緊縛とか、えー!!??でした。『赤ちゃんのぬくもりを…』と描いてあったけど、流石にないな〜。
私は丁度良い位の美乳が良いです。巨乳も適度なら大好きだし、貧乳も大好きで、守備範囲広いつもりですが、それでもついていけないのが多くて唖然。

くじアン」の会長本も欲しかったけど我慢!!『買いっ!会長本は、無条件で買いっ!』って、「げんしけん」の笹原みたいな行動をしてみたかったですwでも、「くじアン」は知らないしね(^∀^;

私が男性向けサークルの中を必死で歩き回ってる間に、友達は、早々にリタイアして向かいのビルで休憩してたみたいです。やっぱり初めての人にはキツかったか…。「圧倒されて言葉も出なくて喋れなかった」と言ってました。ゴメス。
でもコスプレには興味津々らしく、TFTでコスプレイベントがやっていたので、そっちも覗き見しました☆
やっぱりレイヤーさんは、長物も使えるし、こっちのコスプレイベントの方が良いのかな〜?コスプレしてない人の入場料が¥2500って!!この位が適正価格なの??コスプレイベントって参加しないので、良く分かりません。もちろん入りませんでしたw

コミケ後、昨日PCパーツが買えなかったので(こっし〜が)、秋葉原へ→
…行く途中、築地でご飯〜♪初めての築地です!
「すしざんまい」http://www.kiyomura.co.jp/というお寿司屋さんで、お寿司食べたです〜vvv
めちゃ美味しかった〜(*´д`)vvvトロがトロトロで幸せ〜(*´Д`)vvvウニも幸せの味でした☆

腹ごしらえを終えて、秋葉。
今日は早い時間だったので、まだパーツ屋さんが開いてたので、お買い物はさくっと終わり、秋葉と言えばメイドでしょ〜!!と、初メイドカフェ体験♪
マップを見ながら行くも、閉まっている店、開いていても混んで、待ちの長そうな店で、さまよい歩いて、ようやく入れたのは「ティアラ」というお店でした。眼鏡のメイドさんが可愛かった♪めちゃめちゃアニメ声で、「お帰りなさいませご主人様〜!」と言ってる子がいたけど、姿は見えず…。どの子だったんだろう??
私もしっかり「お嬢様」と言われましたよ〜(^ω^)♪
友達に「ラブラブカフェオレ」とかいうのを頼んでみてもらいました☆
メイドさんと一緒に作る(?)とかいうサービスで、コーヒーカップに入ってるクリームを、友達がまぜまぜしている所に、メイドさんが、少しずつコーヒーを注いで行くのです。二人の共同作業、側から見てて面白かったですw

その後、ドンキのコスプレコーナーを見て回ってから帰りました。

今年最後の一日は、凄く濃いいヲタクを満喫して終わりました。