最近読んだ漫画感想

asagiko2007-01-12

新暗行御史」1〜4・6
 絵が綺麗。山道が可愛いvvv衣装と体が素敵vvv

PEACE MAKER 鐵」1〜5
 新撰組物。歳さんが格好良いです(*´д`)vvvあんな所で終わられてしまってなんだか…。続き読みたいよ〜!

「オリオンの少年」1〜3
 神父とその生徒の親子が可愛いですvvv個人的には一心が好きvvvこれって萌えカードゲームの漫画化したやつ??

みえるひと」1、2
 やっぱり面白い!!明神初登場時はちかんだったな〜wひめのん最高!何で打ち切られてしまったんだ〜(ノд`);

「市立戦隊ダイテンジン」
 「エクセル・サーガ」の原点!?こんなエロ漫画だったのだね!エクセルが路上で犯られちゃってるね!でもなんかアホ過ぎてエロくないw
 「HEROES」1
 大好きな三宅乱丈さんの漫画!(作は違うけど)。こういう人間描くの上手いよな〜!

壮太君のアキハバラ奮闘記」1
 これは面白い!っていうか御宅堂本舗の店長さんが、超好み(*´Д`)vvvこんな事言うと、ファンの人に怒られそうですが、京極堂に見えますvvvなんだろう?テンションとか、性格とか違うのに、ヴィジュアルが、私の中の京極なのです。あと、まんがの穴の店長さんが、眼鏡萌えですvvv『うるっ』って涙目になったシーン最高!これは続きを買うべき漫画に入れておこう。

シュヴァリエ」1
 アニメが見れなかったので、漫画で買ってみました。う〜ん見辛い絵…。アニメの絵が好きだな〜。しかし、史実で女装騎士がいたというのは萌えますな。 

カミヨミ」1〜3
 柴田あみ最高〜vvv瑠璃男が格好良いですね〜vvv帝月への犬っぷりが素晴らしいです。
 
幻想水滸伝Ⅲ」3・4・6
 揃ってから読む。志水アキの絵は綺麗で好き♪

「セイシュンの食卓」2
 懐。貧乏してるから、これ見て何か作ろう。

「月館の殺人」下
 あ〜、やっぱり、な犯人だったけど、本当に殺されちゃってるとはね〜。佐々木倫子節のテンションが良いです♪

江戸むらさき特急」3
 3巻は読んでないような気がして読んでみた。ほりのぶゆきは、やっぱり面白い。この漫画のお陰で、時代劇が大好きになった若かりし頃。

「ねこじるだんご」
 面白い。お父ちゃん最強。

「絶対服従命令アンソロジーコミック2」
 原作(元ゲーム?)よりエロくないアンソロジー。表紙が美麗。
ていうか、ゲームで飽き足らないのか??

「DEATH-TRAP 死神帳アンソロジー
 パパが!!松田君に!!�堯�>Д<) Lは可愛いです。

「君にラブリボーン!2 ツナラブ編」
 これツナラブ編なだけあって、ツナばっかり(>_<)ある意味面白い。でもやっぱり、ディノ×ヒバリが読みたいな。

涼宮ハルヒの憂鬱」3
 話は良いけど、この漫画家さんの絵が良くない!折角の長門さん(長門さん好きです)のゴスロリが可愛くないって!!(怒)同人誌を描いてる人の方が、よっぽど可愛く描いてる人多いよ〜!!
私はこんな長門さんが良いです画像を、この日記の画像にしておこう。