神無左京之介

asagiko2007-01-18

「幕末機関説にほへと」14話
元々大好きだった神無ですが、この14話で、私的に更にどどどんとヒートアップ!!

子供時代の神無が可愛すぎですから〜vvv

ルフレド(ロミオの青い空)に似てる所もツボですが、いじめられて、母親追い掛けて涙目で、胸がキュンキュンです(*´Д`)vvv
このエピソードで、さんざん迷っていたカップリングの受け攻めが、ダントツぶっちぎりで、神無受けと言う事になりましたw

秋月も可愛いから受けでも良いんですけどね。
リバ可ですが、私は神無受け絵を多目に描いていこうかな、と思って、毎日ガリガリ描き殴ってます。
が、中々アップ出来なくて切ないです。

子供時代の神無も萌えでしたが、新コスチュームにもやられました(>∀<)

赤いセーラー、スリット入り!!これは勿論、秋月へのアピールです(キッパリ)
こんな感じ

なんかキャラ違います。ごめんなさい。

日本でも、英国でも石投げられた子供時代。
しかも、もろともに殺されそうになった英国の方に付いたのは、きっとこの服を着たかったからに違いない(えー)
国の後ろ盾を持って、堂々と秋月に付き纏えるからです。きっと。
と、どこまでも都合良く妄想してます。

そんな訳で、神無ラブの私は、神無コスをしようと、秋月に誓います(!?)
この服作るの難しそうだな〜、型紙から作らないと…。
夏には出来ると良いな。でもコミケは、銃持てないんだよね。銃の無い神無は、ちょっと格好付かないかな〜。