ヲタク活動は、お金が掛かる。

asagiko2007-01-27

今日は新宿でお買い物。
オカダヤで、神無のコスプレ用品をあれこれ。
リボン¥420(セーラーの線)・合成皮革¥525(ブーツの筋)・型紙の載ってる本¥990・ボタン10個¥2772(高っ!!)・型紙を取る紙¥378
別の店で、黒布¥578(セーラー、カラー、袖用)
アルタで黒縁眼鏡¥1050(ただの趣味)

肝心の本体の赤い布(多分6Mは必要)、ブーツ用の白い合皮かエナメル、ホルスター、リボルバー2丁、その他細々した物も買わなくちゃいけないのに�堯�>_<)
神無になるにはお金が掛かるなぁ…。

そして2月の中旬までに、スパコミ¥7000、夏コミ¥7500の申し込みもしなくちゃいけません。
それから、スパコミ(5月4日)合わせの新刊の印刷代約¥10000
夏コミ新刊の印刷代約¥20000
原稿用紙、丸ペンの先は必須。

あ〜、ちゃんと遣り繰り出来るのか〜???
節約節約!!取り敢えずご飯は、1食¥100に抑えるとしよう!(冷凍食品のスパゲチーとか)

そして帰ってから、「幕末機関説いろはにほへと」の16話が配信されていたので、見ました。今回も神無が出てない(ノд`);
でも耀次郎が可愛かったvvv歌ってた〜vvvプギャー♪
土方歳三が登場!!格好良い〜!!ていうか耀次郎「秋月君」て呼ばれてたvvv君だってvvv君だよねvvv可愛いなぁ耀次郎(ハァト)