GYAOアニメ

asagiko2007-02-04

ガン×ソード」3話:ヴァンが可愛いです。正直鎧はどうでも良いです。鎧無くても良いのに。普通に銃とか使って強い、でも良いのに。

天保異聞 妖奇士」15話:アルトが可愛いvvv高山みなみの声の男の子に(名前覚えようよ^^;)、とっさに抱きついちゃって、竜導に「子供達!何やってる!!」って突っ込まれて、気付き、真っ赤になって、ふぅっと崩れ落ちるシーンが可愛過ぎです(*´∀`)vvv竜導の台詞もお父さんみたいで可愛いですvvv心配性のパパだね〜(*´д`)vvv
あっ�堯福❼ァ❶砲海�14話のエピソードだった!!
15話は、やっぱり子供達がいちゃいちゃしてるのが可愛いです。あとその男の子の亀甲縛り(?)がwww萌え〜vvv(ダメな大人)

吉永さん家のガーゴイル」1.2話:初めて見たけど、ガー君可愛い♪オカマの(違う)お兄さんがお気に入り♪

キャッツ・アイ」13.14話:折角トシがプロポーズして、良い雰囲気になったのに〜!くっつきそうでくっつかない(一応付き合ってるけどね)二人が良いです☆
吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー」6.7話:カミユが帰って来たね。どうでも良いけど。マルセルとか、植物好きの純真な少年は好みでは無いのです。最近はナオジがお気に入り♪
つよきすCool×Sweet」1.2話:噂の「つよきす」です!ツンデレは確かに良いけど、ツンデレばかりってのは、面白いんか〜??と思っていたのですが、結構面白かった〜!私的に刀を持ってる子が好きです♪強い女の子って大好き♪無口でクールな所も良いわ〜vvv

少年陰陽師」5話:もっ君可愛い♪昌浩と紅蓮はラブラブだねv(^^)v

藍より青し」7.8話:温泉はベタだけど好き〜♪眼鏡のドジっ子も萌えます♪ティナの様に女の子の乳を揉みしだきたいです(*´д`)vvv実際しょっちゅう友達の揉んでますけどね、葵ちゃんのを揉みたいなぁ〜(おい)

「わが青春のアルカディア 無限軌道SSX」5〜8話:ハーロック格好良い〜vvvエメラルダス綺麗〜vvvでも今回の見所は、5話に出て来た、アンドロイドの女の子♪水色の髪が綺麗vvv

「幕末機関説 いろはにほへと」17話:神無(以後「かんにゃ」)〜〜〜vvv出て来た〜〜〜vvv今回のお陰で、かんにゃの前と後ろの服の詳細が分かりました(>∀<)b でも出番少な過ぎ〜!!ぶーぶー!!指揮官とはいえ活躍無しですか!?見てるだけ!?軽くハブられてない??でもね、きっとかんにゃは、直接耀次郎に関係する事以外には、あんまり興味無いんだよね♪(腐脳で華麗に脳内変換)。

そして土方さんが渋くて格好良いです〜vvvどの作品でも土方さんは、必ず格好良くて好きになります(^^;蒼鉄VS土方さんはあんまり萌えないな〜。前回の土方さんVS耀次郎が素敵でしたvvvイチャイチャして見えました(*´д`)vvv

それから、座長がウザくなってまいりました。仇討ち芝居してた頃は良かったのにのぅ。最後には耀次郎に切られてしまえ。OP見ると最後そんな感じに切り合う事になりそうですよね??
ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース」1.8話:大好きな3部♪ジョセフが格好良い〜vvv8話では、イギーが登場♪絵が綺麗で面白かったですvvvそして劇場版「ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド」の予告映像が素敵過ぎます〜〜〜vvvディオ様の声が、「馴染むっ!実に馴染むぞぉ!!」です。ツェペリさんの「メメタァ」シーンにも大興奮!!石仮面のストラップ欲しいから、劇場にチケット前売り買いに行っちゃおうかな〜vvv