スクアーロ〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(ノД<);(嬉し泣き)

asagiko2007-02-06

生きてるって信じてたよ!!
1月28日にも、自分のBBSに
「スクアーロ…。まだ復活待ってたりしてます(^^;
無理かな??でもいつか…。」
って書き込みしましたもん!!ずっと待ってたよ!この時を!!
スクアーロのこのページを開けた瞬間

「スクアーローーーーーー!!!!!!!!」(気が違ったように)

と大絶叫した所。弟にうるさい言われました。静かにしてる場合じゃ無いんだよ!!コンニャロー!!

表紙にティキがカラーで居たり

中にもいたりしたけど

今週のジャンプは「リボーン」しかありません!、もうスクアーロの事で一杯で、他の感想は書けません!!
ああ、スクアーロが生きてて良かった〜〜〜(ノ∀`)。;*゜
ここで大きくスクアーロvvv(*´∀`*)vvv

で、この先どうなってしまうのか分かりませんが、取り敢えず、スクアーロが復活してくれたので、私の中では、めでたしめでたし。
でも、ディーノさんと雲雀の再会&最愛を見ない事には、まだ死ねないっ!!