お買い物☆

asagiko2007-02-10

「渋谷アミューズCQN」へ、「ジョジョの奇妙な冒険 ファントム ブラッド」http://www.jojo-movie.com/の特典付きの、劇場前売り券を買いに行きました!
特典が2種類ありまして、一人なのにチケット2枚買ってしまいました…orz

A3サイズのポスターは、早速部屋に貼り、ストラップもしっかり携帯に付けましたっ♪

そして、アニメイト
「幕末機関説いろはにほへと」設定資料集を手に入れるために!!
なのに!! なのに!!

「〜の設定資料集は、ありますか?」
と尋ねたら、待たされて、待たされて、待たされて、「出版社が分かれば…。」って、その位分かれよ!アニメイトで、アニメグッズが分からないって、どういう事!?無いなら無いって言えば、それで済む話じゃん!1月19日に発売されたばかりなんだよ!?品切れで済む話を、うだうだと(怒)

ついでに、と「スピリッツから出てる、松本大洋の「竹光侍」はありますか?普通のサイズと違うサイズで出てる筈です」
と、出版社、作者名、作品名まで言ってもなお、スピリッツの普通サイズの所をごちゃごちゃ見て、どこかへ消えて、また、待たされて、待たされて、「取り寄せなら出来ますが」だって。「いいです。(怒)」
つかえねー!!なんだあの店員!!

気を取り直してアニメイト新館へ。
「いろはにほへと」グッズ買いあさって来ましたよ〜♪
クリアファイル、神無・耀次郎のブロマイド、神無キーホルダー、いろはにほへとメモ。うはうはです♪
ブロマイドのかんにゃが綺麗で悶死…(*´Д`)
神無のキーホルダー↓も、早速携帯に付けました♪

携帯がどんどん凄い事に〜…orz