アニソンが好き。

asagiko2007-02-18

カラオケ行って、最初から最後まで、アニソン1本で行きますた☆


私の歌った歌。
☆「すもももももも」OP『最強○×計画
 この歌最高です♪でも難しいので特訓あるのみ(>_<)/
☆「藍より青し」OP『永遠の花』
 名曲♪携帯のアラーム音は、これに設定してますw
☆「萌えよ剣」OP『時の無双花』ED『始まりの風よ吹け』
 どっちも最高!!沖田が好き(*´∀`)vvv
☆「幕末機関説いろはにほへと」OP『荒野流転』
 私の人生を表す歌が、これだそうです。愛する神無を思って歌いましたw
☆「女子高生girl’s high」ED『incl.』
 このアニメ大好きだった〜vvvぱんちゅ見えまくりだったし♪
☆「君が望む永遠」OP『風のゆくえ』
 これはイントロに入った時点で涙。遙タソ〜(ノд`);
☆「D.gray-man」初代ED『SNOW KISS』
 普通に好きな曲。
☆「家庭教師ヒットマンREBONE」OP『Drawing days』
 これも好き。
☆「桜蘭高校ホスト部」OP『桜キッス』
 歌わねばなるまいて。
☆「プリンセス・プリンセス」OP『キミと出逢ってから』
 上に同じく。
☆「涼宮ハルヒの憂鬱」『ハレ晴れ愉快』
 これ、2.3回位しか聴いた事ないけど、そこそこ歌えて楽しかった♪今度は振り付けを覚えて歌おうwww
☆「クリィミーマミ」ED『LOVEさりげなく』
 間違いなく名曲。『デリケートに好きして』より好きですvvv
☆「吟遊黙示録マイネリーベ ヴィーダー」OP『暁』
 アニソンだけど、ヴィジュだよね。難しかった(>_<)


う〜ん、何故か萌えアニメ率が多い…orz