すもももももも

asagiko2007-02-17

弟の部屋に6巻まであったから読んでみた。
早苗ちゃんに惚れた(*´д`)vvv
眼鏡キャラ、委員長キャラ萌え〜vvvvv
弟は、妹系、可愛いキャラ好きだから、いろはちゃんかと思いきや、すももが好きだったらすぃ。(いろはちゃんも好きみたいだけど)
涼宮ハルヒの憂鬱」だと、私は断然長門さん派だけど、弟はみくる派。
好みの違いがありありとwww
でもシャナは私も弟も大好き♪
男キャラだと、犬塚君が普通に良いな〜、と思ってたのだけど、今は半蔵が好きかもwダメダメな感じが、じわじわと良く思えて来たvvvマニアック!?
という訳で、ようつべで、アニメも見出してみた。
1期のOP曲良いかも〜♪
でも作画が微妙〜。漫画の絵の方が好きだな〜。
過激な台詞が微妙に中和されてるし。
早苗ちゃんの次は、いろはちゃんが好きvvv
漫画で、天々にいじめられて泣いた顔に、大興奮ですた(*´Д`)ムッハーvvv


そして悩んでた映画ジョジョですが、自分の欲望を優先させたため行けませんでした…orz
まいっか。