すもももももも 最終回

ここで最終回というのは凄く分かる。
本誌の方で、この先があまり進んでないから、ここで終わらせるのは妥当。
ところでOPやEDのアニメーションて、これから出てくるキャラが居たりして、複線的なものがありますよね。
そこで、この孝士殿↓↓↓

これなんてガッシュベル??
と思いつつ、アニメでは考士殿が最後に強くなって、戦うのかと思ったのに、原作のまま毒でやられて、復活して、日常へ。

あっれえええぇえっぇぇ〜〜〜〜?????

これで終わり??あのOPの考士殿は何だったのだろう??
とポカーン(゜Д゜)とならざるを得ないラストでした。
漫画の方が好きだから、取り敢えず7巻の発売を待とう。