デューラ萌えさんへ50の質問

asagiko2007-03-18


友達とBLゲーム「冤罪」をプレイしたら、いきなりデューラの奴隷EDになってしまったので、こんな質問に答えて、デューラ様を、嘲笑…じゃなく賞賛しようと思います♪

ここから質問貰ってきました。http://sagiwao.halfmoon.jp/duralovequestion/

1. お名前(ハンドルネーム)を教えてください。
 あさぎこ。

2. おいくつですか。
 ぎりぎり三十路前

3. 性別は。
 腐女子、もしくは貴腐人

4. 冤罪の購入を決めたポイントは何ですか。
 貰いました(^^;

5. 冤罪を購入前に思っていたことよりもよかったとこはどこですか。
 面白いプレイが、盛り沢山www

6. その理由を教えてください。
 主にデューラ様がvvv

7. デューラの第一印象を教えてください。
 爆

8. プレイ後のデューラの印象を教えてください。
 爆笑

9. デューラのどこが好きですか。
 変態な所

10. 逆にキライなところもしくはイヤなところはどこですか。
 声。(嘘、むしろそれが最高☆)

11. あなたなりにデューラを分析すると、デューラはどういう人間だと思いますか。
 ドSな変態(まんまじゃないか)

12. デューラの趣味の中で一番好きなイベントはどれですか。
 レモネード

13. その理由を教えてください。
 だってレモネードですよ!?

14. デューラの趣味の中で二番目に好きなイベントはどれですか。
 ワイン

15. その理由を教えてください。
 飲むなよガイズ…www(でも選択したのは自分)

16. デューラの趣味以外で好きなイベントはどれですか。
 ギルディアスの鈴

17. その理由を教えてください。
 チリンチリン鳴って可愛いからvvv

18. 他にデューラが登場するイベントがあったならば、どんなイベントが見たかったですか。
 看守Bも交えて3P…とか?

19. デューラにゲーム中で他にやってほしかったことはなんですか。
 実は歪んだ愛情で、ガイズに「愛してる」とか言ってみて欲しかったです。

20. デューラの登場しているCGで好きなCGはどれですか。
 台詞の横に出る笑ってるデューラ様。

21. その理由を教えてください。
 何だか珍しくて。

22. 他にデューラが登場するCGがあれば、どんなCGが見たかったですか。
 シャワーシーンとか。全裸なのに手袋だけは嵌めたまま w裸に靴下みたいで良いと思うのだけどな〜vvv

23. デューラのエンディングがないことについてどう思いますか。
 あ、デューラの奴隷になるのが、デューラEDなんだと思ってました。何せまだ2プレイ目、1回目はガイズ死にましたから…orz

24. もしデューラのエンディングがあったならどんなエンドがいいですか。
 え、一生デューラ様の奴隷で幸せだと思うw

25. デューラの攻めと受けどちらが好きですか。
 この人は攻めではないのでしょうか??

26. その理由を教えてください。
 だって、こんな受けの人嫌…(^^;

27. デューラとのカップリングで一番好きなカップリングは何ですか。
 デューラ×ヴァルイーダ

28. そのカップリングについて熱く語って下さい。
 あんまり熱い訳じゃないけど、見た目綺麗だし。

29. デューラとのカップリングで二番目に好きなカップリングは何ですか。
 デューラ×ガイズ

30. そのカップリングについて熱く語って下さい。
 やっぱり1番犯られてたし

31. ゲーム中で、デューラとの絡みが一部キャラとしかなかったことについて
どう思いますか。
 主人公と絡んでればそれで良いんじゃ??

32. ゲーム中で絡みをみたかったキャラは誰ですか。
 う〜ん、看守B??

33. もしそのキャラとの絡みがあったとしたら、どんなイベントがいいですか。
 調教で。

34. デューラは普段どこに住んでいると思いますか。
 皆の監房の天井裏。そして皆の情事を盗み見しつつ、ターゲット漁りw

35. デューラはボルアネとお母さんどちらに似ていると思いますか。
 え?ボルアネがお父さんなの!?じゃあ、きっとお母さん似。

36. デューラは末息子ですが、兄姉妹は何人で、何をしていると思いますか。
 3人で、お兄さんお姉さんが居て、似たような事をしてる。幼い頃のデューラは、逆にその兄姉に犯されまくってた、と妄想。

37. 仕事が休みの日のデューラは何をしていると思いますか。
 覗き。あと、玩具(大人の)(拷問専門の)ショッピング ♪

38. デューラの看守服以外でみたい服装はどんな服装ですか。
 クリーニングに出していたとかいうスーツ姿。

39. もし一日デューラになれるとしたら何をしますか。
 ヴァルイーダを陵辱(*´д`)vvv

40. もし一日デューラと過ごせる権利があったらデューラと何をして過ごしますか。
 「ヴァーカ!ヴァーカ!」と挑発して、鬼ごっこ
 でも捕まらないよ〜www

41. もし一日デューラがなんでもしてくれるとしたら、何をしてもらいますか。
 靴でも磨いてもらおうかしらん♪舌で(自分も鬼畜だな…)

42. もし、デューラに調教されるなら、どんなことをされたいですか。  
 えー、嫌。痛いのとスカトロ以外でお願いします。

43. もし、デューラを調教するなら、どんな調教をしますか。
 首輪とか付けてあげたいですね☆忠犬に仕込みますwww
 デューラ受け嫌とか言いつつ、これじゃあ思い切りデューラ受けですね(^^;

44. もしデューラが実在したならば、デューラとはどういう関係がいいですか。
(例:恋人、友達、同僚、ご主人様とペットなど)
 上司。もしくはデューラが逆らえない友達。

45. その理由を教えてください。
 自分の身に危険が及ばず、かつデューラ様の奇行を近くで見守りたいからw

46. ゲーム中のデューラの台詞で一番好きな台詞は何ですか。
 「レモネードは好きか?」(でしたっけ?)

47. ゲーム中に他にデューラにいってもらいたかった台詞は何ですか。
 じゃあ「苺ミルク」(もしくはケチャマヨ)

48. それはどのキャラにどんな状況で言って欲しいですか。
 ガイズを犯して、ピー液とガイズの血が混ざってる状況で、デューラ様らしく、面白おかしく言って欲しいです。

49. ゲーム中のデューラの顔アイコンで一番お気に入りはどれですか。
 あ、先述した笑い顔。

50. お疲れ様でした。最後にデューラに一言どうぞ。
 ばーかばーか、へんた〜い!
 …そんな貴方が好きです(笑)


こんな回答で良かったでしょうか〜??
1番好きなキャラはルスカですが、お気に入りのキャラはデューラです♪