クレプ気分でご満悦。

asagiko2007-05-27

はい。またも久し振りの日記です。
今日明日のデザフェスが終われば一段落です☆
今日はデザフェス1日目〜♪
特殊メイクで疵を作ってくれるブースがあったので、愛するクレプスリー(『ダレン・シャン』に登場するバンパイア)な疵を作って貰いましたぁvvv

ちゃんと左の口から頬にかけてです☆
絵が古い少年漫画みたいだった、漫画版を弟に読まされ、ガックリですよ!!ハイバーニアスがっ!!ミッカーがどうされちゃうか考えるのも嫌っ(>_<)
あれ程原作を勧めていたのに、それを忘れて漫画を買って来る弟なんて嫌いだ!!原作読め!!ゴルァ!!
デトロイト・メタル・シティ』(弟所蔵)は面白かったけどね…。
あ、日記書かない間にも、沢山腐っていたので、デザフェス終わってから改めて、長々と腐日記を書き綴ろうと思います。