人知れず腐

asagiko2007-06-03

日記が疎かになっていましたが、日にちを遡って。
ゼロの使い魔」ルイズかわいいよルイズ(*´д`)vvv漫画の2巻も買ったけど、アニメのが可愛いな〜♪
「ガンダムSEED」(再)何が面白いか分らず、ダラダラ見続けて増したが、最近アスランとカガミの組み合わせが好きです。キラあんまり。アスランの泣き顔萌えvvv

蒼穹のファフナー」GYAOで全話やっていたので、ようやく見れました。また人類対なんとかのロボット物か〜、最近食傷気味だなぁ、と思いつつ見てたので、最初の方適当に見てましたが、だんだん…お!?みたいな。入浴シーンご馳走様。

OPの曲が凄く好きで、最近カラオケで練習してます。
鋼鉄三国志」イマイチ人と国の相関図が分らないので、吉川栄治の「三国志」を読み始めたのですが、もっと全然先からの話のようで、おっつかないものの、(まだ2巻の途中)そんな事は関係無い位ホモで、どーしよう!?って感じです。

でも一瞬だけ出た劉備おかしくない!?いや、名前の聞き間違い!!??
エル・カザド」エリスかわいいよエリス(*´д`)ハァハァハァハァ

Lの気持ちとても分かりますですよ(犯罪者予備軍)

他にも色々色々と萌え萌えしてました。