恭弥子って。

「きょうやこ」って発音するのでしょうか??
雲雀さんの女体化って、普通にありなのでしょうか??ごく1部??
いやぁ、自分の本名まんま使ってあるとドキっとしますね(^^;
と、ネットでこんなマイナーな本名晒して良いのか…。
あ、でも高杉さんではありません。(恭弥子で検索したら出て来た実在の人)
後は「紗恭弥子」という何かのキャラクターの名前が出て来ましたが「さくやこ」と読むらしいです。
「くやこ」…「きょうやこ」よりは読みが近いです。
ちなみに子供の時には「きょやこ」と呼ばれていました。
「こ」しか合ってねーよ。
ですが、雲雀さん好きーとしては、この際「きょうやこ」と呼んでくれい、と言う感じです(呼ばないって)
そういえば、全く関係無いのですが(あるいは弥子繋がり)昨日、原美術館という所で、「ネウロ」の美人(?)秘書アカネちゃんを発見したので、画像を載せて置きます。

オブジェ的な何かのようで、人毛ではなく、針金のような物を編んで出来ていましたが、リアルアカネちゃんだーvvvと興奮しましたw
原美術館への本来の目的は、「ヘンリー・ダーガー展」で、ふたなり美少女戦士(こう書くと凄く秋葉っぽい)の絵を見て来たのでした。オナニー作品群(実も蓋も無い)です。
が、私はそう思った事なかったので、レビュー読んで、そう言われればそうだな〜、などと思いました。確かに脳内妄想パラノイアだとは思ってたのですが(^^;
初めて見た頃は、「ふたなり」なんて言葉なかったですしね。せいぜい「両性具有」位の観念でした。
あ〜、とりとめが無さ過ぎるのでこの辺で。