ディノ×ヒバ万歳

asagiko2007-06-26

アニメリボーン36話37話に渡り、私の大好きなエピソードに突入!!
ディノ×ヒバエロス!!!!!

いきなり「恭弥」って、ファーストネーム呼び捨てな、種馬ディーノ!!イタリア男はエロさが違う!!
雲雀さん、ぐちゃぐちゃにする言ってるけど、むしろされちゃってvvvなっちゃってvvv主に下半身(*´Д`)vvv
噛み殺すんじゃなくて「甘噛みたいの(ハァト)」な感じでお願いします。(←たった今ようつべで「DearS」の1話を見てた。)
中学生に本気なんて、盛んだなディーノさん。
じゃじゃ馬はムチで調教か!!縛りありのSMか!!種馬の癖に変態っ!!(>∀<)!!
ていうか中学生に×××とか△△△とか…妄想するだにエロい!!
大人が子供にって、鬼畜なカプ大好きですよ(ハァト)だって腐女子だから。
ちなみにヘタレディーノ攻めが好きです(←聞いてない)
ああ〜〜〜ディーノさんになって、恭弥をあんあん言わしたい〜!!
恭弥になって、ディーノさんに甘えてみたい〜(甘える恭弥…ディーノさんひいちゃうな)
シャマル×獄寺も結構好きです。
幼少獄寺キュン襲いたくなる可愛さでしゅvvv
2話ともアップの作画が綺麗で良かったです。
だってギャグリボーン時の作画崩壊酷いって!!

リボーンと言えば、今週のジャンプ、山本と獄寺君が、凄く険悪に!!
山×獄も結構好きなだけに、切ない〜。
でも腐脳で、山×獄腐女子は、大きな痴話喧嘩という事で処理するのでしょうか??

久々にコッテリとした腐日記でした。