入稿オワタヽ(゜∀゜)ノ

asagiko2007-07-28

という訳で、お久し振りです。
一杯一杯でした。
でも何とか終わりました。
これで夏コミ新刊でますー(*´∀`)♪

そして漫画大量衝動買い。で、徹夜で読む。と。

「疵面」3巻
>いやいや、どんどんありえなくなっていくなぁ花山キュンvvvかっこよすぎ(*´∀`)vvv
黒執事」1・2巻
>絵柄好き〜。黒執事の黒い時が良いですvvv結構ツボりました。
「反抗のスザク」1巻
>あはははは、ランスロット。前評判で聞いていたけど、プ。
「反逆のルルーシュ」2巻
>オレンジカワユス。2巻にして惰性で買ってる感が。
「くもはち」
>妖怪ってほんとうに良いものですね。(某映画評論家口調で)黒鷺死体6巻の方の柳田國男が好きだなぁ。
「乙男」1.2巻
>絵が綺麗。あすかたん可愛い。中々。いや上々。誕生日が同じでキュンvvvとした。これって乙女チック!?同じ誕生日でも、料理も裁縫も出来ないし、運動能力も無いけどねっ!!あ、裁縫出来ないけど、夏のコス衣装作らなきゃー!!ていうか資料見つからないし!!ヤバス!!
「黒鉄」3巻
>丹たん可愛いよね
壮太君のアキハバラ奮闘記」5・6巻
>終わっちゃったー!!ていうか後半主人公が殆ど出てないし!!いや、影が薄かったエリちゃんが頑張ってるのは良いけどっ!!作中アニメの「呂布子ちゃん」が面白過ぎる件。「鋼鉄三国志」が???で、吉川栄治版三国志で知識付け中の私に、この三国志物(!?)は…お腹…痛い…爆笑しすぎで…(≧∀≦)ノシ
高順と夏侯惇が素敵過ぎる。長ネギ…。呂布子タソハァハァ(*´Д`)vvv
でも、陳宮が意外と吉川三国志とイメージずれない私は腐脳!?いや、あんな感じだよ!!
鋼の錬金術師」8〜14巻
>うーわー、アニメとかなり設定違うんだー。ようつべで全話見て、その頃は5巻位までしか読んでなかったけど、すでに違和感感じたのだけど、こんな違うんだ。この先どうなるんだろ??
「SOUL EATER」2巻
>そんなダメダメでもマカパパ好きだよ〜vvv
道士郎でござる」3〜6巻
>サイコー。この人の漫画は何読んでも面白いな〜。声出して笑うって!!「漫画読みながら笑うな」って言う弟も笑うしwwwやばい。エリタンかわうい。武士な道士郎も好きだけど、何気にお兄ちゃんが好きだったり♪ママもかわういい〜〜〜vvv
ひぐらしのなく頃に 解 目明し編」2巻
>この辺のエピソード好き♪これからもっと怖い詩音が…早く続き出ないかな〜vvv
イムリ」1・2巻
>待ちに待った三宅乱丈の最新作!ギャグも良いけど、やっぱりシリアス好きだな〜!!うぅ〜早く続きが読みたいな〜!!
ローゼンメイデン」8巻
>薄っ!!これで 終わり!!??翠星石たんどうなるの〜!!??
「少女奇談まこら」1巻
>この雑誌の宣伝の小冊子?みたいので少し読めて、それで絵柄とか気になったので買ってみたけど、正解だった〜♪面白かった♪まこらカワユスvvv妖怪物は良い。


最近放送中の「モノノ怪」の薬売りさんにも一目惚れvvv
妖怪は良いな〜♪
世界妖怪会議行きたいよ〜(>△<)
お金ないよ〜(つД`);