ジャンプからのお届け物♪

asagiko2007-08-02

家庭教師ヒットマンREBORN! ボンゴレ オールスター プロジェクター が当たりました〜ヽ(^∀^)/

外観はこんな感じ。

これ↓をハメ込んで、くるくる回転させると、ライトのあたってる部分のボンゴレファミリーの顔が暗闇に映ります。

ロームちゃん

ランボ

獄寺キュン

雲雀さん

外で携帯で撮ったら暗くなった雲雀さん。

うちの家族の名前使って4通(4号連続で、応募券4枚分だったので)出したのに、第2希望の品(リボーン)でした…orz
ちなみに第一希望は、ネウロのフォトフレーム。
人気だったのかなぁ。

でも早速夜のお買い物に持って行って、自転車漕ぎながら、道や壁に雲雀さんを映してときめきました☆★☆

でもこれ失敗でしょ?メイドインチャイナ。
入れる方向が逆なの。穴と突起の形通りに入れると、ぼやけて映って、逆さに入れると綺麗に映るの。(載せてる画像がぼやけてるのは、フラッシュ焚けなくて、手振れしてるせいです)
でも逆だから、ちゃんとハマってない状態で、スライドしてすぐズレる〜。 ちゃんと入れると、カチ、カチとそれぞれの顔の所で、止まるのですが、ぼやけるんじゃね〜(−−;


こんなのもゲットしました☆
サークルKサンクス、ムーミン絵皿プレゼント↓
http://www.circleksunkus.jp/special/moomin/index.html
取り敢えず、スナフキンのいるAとCをゲットしました★あっと1枚!あっと1枚!コンプするまでサンクス通いです。
柄A
柄C