アメトーク「ジョジョ芸人」

熱かったです!!ジョジョ立ちの説明に鬼教官さんを出して欲しかった〜!!
擬音が結構難しかった私は、ジョジョラーとしてまだまだだぜ。
ていうか、しょこたん叩かれ過ぎじゃない??にわかはしょうがなくない??年齢的に。女の子だし。もし周りに『最近勧められて読んでみたら面白くて、ジョジョにハマりました★』って若い女の子が居たら歓迎するでしょ?なんだよ、にわかかよ!みたいな扱いはされないと思うけどな〜。3部だけじゃん、っていうのも、しずちゃんだって、4部だけじゃん、だし。しずちゃんの「ドチンポ野郎」発言は最高だったけど(>∀<)vvv
とか言ってしょこたん擁護してるけど、別にファンではないです。
コインゲームは熱かった〜!!あれやりたい!!
最後カーズ様きたのは良かったけど、結構ぐだぐだでしたね。全国の視聴者、殆ど置いてきぼりだった悪寒。