ネウロフォトフレームキタワァ(゜∀゜人)vvv

asagiko2007-08-03

リボーンプロジェクターに引き続き、今度は、親父の名前と上の弟の名前で出した分が届きました〜♪
やっぱり私の名前では当たらないのねん…orz

いやいやいや、でも2つも当たるなんて嬉しい〜!!
4通出して計3つ当たるなんて凄いな〜!!
ジャンプ読者は、こういう懸賞出さないのかな〜??
必死に出すのは腐女子だけ…とか??
…笑えない。

ネウロフォトフレームの仕様。

クリア板が3枚磁石でくっついてる感じ。
間にネウロ&弥子のイラストの描いてあるクリアシートが入っていて、もう一つの間に写真を挟むようになっています。
オプションとして、「私は家畜です」「豚」等々のシールが付いています。

試しに、のこるなん(猫)ピったん(兎)の写真を入れてみました。

家畜と豚兎です。間違いない。

ていうかよく考えたら、フォトフレームって使わないし!!
今、フォトフレームに入れて飾ってあるのって、曾じいちゃんの金次郎と、おばぁちゃんのタマさんだけだって!!
二つあるから、2人ともネウロフォトフレームに♪
って、ないない。
愛する金次郎に家畜とか、死者にムチ打っちゃいかんだろう。

どうしよう。シロタをスキャンしてプリントして入れておこうか??
まぁ、このまま飾って置くか。
1つはもちろん保存用ですよ☆★☆