お腹痛い(:∀;)

笑い過ぎて(つ∀`);
今週も鋼鉄三国志が酷かった(楽しかった)ので、ニコニコに見に行ったら、スペシャルドラマCDというのがあり、見てみたら諸葛兄弟がwwwww
もう一人の弟はー!?もう一人のキンはー!?生まれてないの!?
この兄弟キモスwwwでもそれが良いw
それにしても今に始まった事では無いけど子安出過ぎ。
ネウロはやめれ。絶対イメージと違う。
子安はスナフキンと、最近では瀬戸の花嫁のサメの人は何だか大丈夫。
タイシジと呂蒙が、ホントに夫婦だw呂蒙が良い妻過ぎる♪
百合は飛ばして、3Pヒドスwww
笑い死ぬ(´∀`)ノシ
吉川版三国志、全8巻中の6巻後半まで来ました。ようやく劉備が蜀を手に入れました。展開遅い。
鋼鉄が赤壁終わってすぐ、劉備が蜀を建国してる展開の速さが異常なんだ、きっと。あのウェディングドレスやめてw

そして今週の「モノノ怪」の薬売りさんも格好良かったです♪
ていうか、退魔の剣てああやって使うの!?
モノノ怪をね、斬るんですよ」
って、鞘から抜かずに殴って、鞘から飛んでいってるじゃん!?と突っ込んでみた。初めて変身してる姿じっくり見たー。猫ってより妖狐っぽい。蔵馬を黒くして模様書いたみたいな。
加世また出ると良いな〜。