激しく萌えた!!

おおきく振りかぶって」を19話にして、ようやくTVでチラ見し、なんだか面白そうだったので、1話から見始めたら、3話の阿部が三橋の手を握って告白した所で、キュン死しそうになりましたvvv
なんというガチホモ!!!!!
同じガチホモでも「鋼鉄三国志」はネタで笑いにしかならないのに、「おお振り」は本気萌えしました。
どっちも狙ってるぽいのに、何故だ!?きっとコナミで、三国志と言うわりに超展開過ぎるからだ。
今週の鋼鉄は、関羽が呉にやられる辺り??ちょうど吉川三国志で、関羽が呉にやられて、首を塩漬けにされ、曹操に送られ、その後曹操も死に…張飛もあっけなく寝首をかかれ…と、怒涛の展開の辺りを読んでますが、鋼鉄はどうなっちゃうの!?展開が違い過ぎて先が見えません。

ちなみに現在TVでは「エル・カザド」「Dグレ」「ブザーイーター」「クレイモア」「ゾンビローン」「ギガンティック」「ガンダムSEED」「モノノ怪」「鋼鉄三国志」「彩雲国物語」「黒の契約者」「ロミオ×ジュリエット」「リボーン」「ラブ★コン」「地球へ…」「ゲゲゲの鬼太郎」「ヒロイック・エイジ」「瀬戸の花嫁」を見ていますが、

モノノ怪」「鋼鉄三国志」「おお振り」「らき☆すた」は、ニコニコ動画で見る事にしています。

モノノ怪」は、2回目はニコニコでないと『???』な部分があるから。「のっぺらぼう」は難しかった。結局キツネ面の人は、変身後の薬売りさん??
鋼鉄三国志」は突っ込みないと苦しいwww
おお振り」は、腐専用のコメが面白いw
らき☆すた」は同感な突っ込みが多くて嬉しいし、コメント無しで見る気にはならない。

で、おお振り20話まで見たのに、阿部と三橋と花井以外の人の見分けがつかない件…orz
他校の榛名は分る。カコイイ。
あと、今まで見てなかった理由が、『野球のルールが分らない』で、「メジャー」も見てないし、TVで野球を見た事も無いので、野球の専門用語や、作戦の話になるとサッパリです(−∀−;
いまだにピッチャーがボールを3回以上投げる条件が分ってない位、野球が分ってません。
でも三橋と阿部のやり取りが萌えるから良いの(*´∀`)vvv
三橋うざいけど可愛い。萌え死ぬ。シャワーシーンやばい(*´Д`)vvv
阿部ボイスもやばいvvv激しく萌えるvvv
花井ボイスやばい。逆の意味で。武哉(←持ってくるキャラ微妙すぎ。レンレンレンナグサランルルレンシーアナコラ(だっけ?)レンて言ったらDearS)
最近1番ハマってる声優さんは櫻井孝宏さん☆「モノノ怪」の薬売りさん。「Dグレ」の神田。「ゾンビローン」の思徒君vvvエロい声〜!セクシー系vvv
監督の巨乳も萌えますvvv
でもやっぱりリアルの野球は一生見ないね(´∀`)
漫画なら読んでた事もあるのになー。「砂漠の野球部」とかw野球のルール無用な感じだったけど。あと「アストロ球団」は読んでみたいwww