お前の事スキだよ!

(*´Д`)vvv
おおきく振りかぶって」結局8巻まで揃えて徹夜で読みました。
ニコニコで腐向けMADとか沢山見て、すっかりハルアベミハの子です。
ニコニコで初めてマイリスト作っちゃった(´∀`)ヾ
ヤンデレって言葉初めて知ったー。三橋のヤンデレ怖くて良いな〜。阿部もきもいから良いバッテリーだ!(バッテリーという言葉も初めて知った…)
まだ田島と泉の見分けが微妙につきませんが(−−;
今日は8時間耐久カラオケで、ニコニコ動画で見まくっていた「おお振り」のMAD(腐的な)に使われていた曲とかを、ハルハベミハでニヨニヨしながら練習しました。もうニヨニヨ動画凄い。普通に好きで、今までも普通に歌ってた「時かけ」の「ガーネット」が、「未来で待ってる」な阿部しか浮かばなくなりましたw
久し振りに萌えました。カプで萌えました。
最近腐はネタで笑うか、カプでなく単体萌えか、どっちかというと男性向けが好きな腐り方でしたので。
アニメから入ったから、声優が変…も無いし。
花井はあれだけどw
阿部ボイスは本気で孕みますwやばいwww
私ほんと腹黒俺様系好きだなー。高圧的な?
現実にいたら、すっっっごい苦労するけどね。
根っこに愛があれば…。
ああ、でも阿部はもどかしい程、自分の気持ち声に出してない。と、漫画読んで思いました。心の声は心配してるのにねー。黒い声は出さなくても良いと思うけど、はたから見たら三橋でなくても怖がるよ(−−;
そんな所が萌えなわけですが(゜∀゜)vvv
黒い阿部様が、三橋につられて所々で純粋に涙しちゃう所も良いですvvv
でも三橋の通訳出来る田島の方が三橋の理解者なのだろうかw
アニメの方の阿部のサインを出す手つきがいやらしす(*´Д`)vvv
1番好きなシーンは「はーい起きてくださーい」です。
もっと早く見てれば、夏コミで買い物出来たのになー(>_<)
基本野球嫌いだから、知らなかったの仕方ないけど…orz
今でも嫌いだし。←えー。
野球もサッカーもゴルフも漫画とかでは良いけど、リアルはぜってー見ねー。スポーツ嫌いー。オリンピック1度もTVで見た事ないし、応援しない非国民です。アニメの方が面白いもん。延長で録画ずれるとムカツクし(こなたか!?)番組潰れるし。
また1話から見直し中。
原作とアニメとMADで大満足なので、自己生産はしなそうです。落書き位はするかも。
冬コミを「ツギハギ漂流作家」で申し込んじゃってどうしよう(−−;
新刊は無理!何年前に打ち切られたって話。全3巻だよ。マイナー過ぎて在庫の山が…orz
本ジャンル(創作ペット)蹴っても在庫はかなきゃ。
今回は珍しくジャンプと創作が同じ日だから良かった。後は受かるのみだー!!