釜鳴り

asagiko2007-09-02

今週見たアニメ
「ゾンビローン」★思徒君好きvvv PEACH-PITって、「DearS」とか「ローゼンメイデン」とか、男性向けなのかと思ってたけど、ゾンビローンは凄い腐女子向けだよね。でも萌えるvvv「DearS」も「ローゼンメイデン」も好きだ〜(*´◇`)vvv
モノノ怪」★今回は薬売りさん登場人物たちに、軽くスルーされてて可愛かった♪大奥で聞き香やってたなぁ、私の知識の殆どは漫画からだと思う今日この頃。
おお振り」★クソレが頑張ったwナイバッチー☆きょどい三橋は無茶苦茶可愛い(*゜◇゜)vvv実際近くにいたらウザく感じるんだろうか。う〜ん。
鋼鉄三国志」★趙雲がwww孔明顔近過ぎwそんな孔明で良いの??趙雲??史実では、孫権が保身の為に、関羽の首切って、曹操にプレゼントしないんだ〜!殺さないで仲間にしようとするんだ〜!さすが鋼鉄w勉強になるなぁ。
彩雲国物語」★王様がせいらんに「兄上〜vvv」ってとこが可愛かったvvvこうゆうのデレが萌える〜vvv
「リボーン」★雲雀さん顔崩れてない??ディーノさんの「恭弥」呼びは、相変わらず萌える。そして、スクアーロがザンザスに後ろからコップ?瓶?投げられて、頭で受けてた所がカッコワルかったwww達人ならよけるよ!ダサっ!そんなスクアーロはお笑い要員だと思う。そんなスクアーロを愛してるけどvvv
「鬼太郎」★釜鳴りってそんな妖怪だったっけ??どっちかというと釜の九十九神みたいな事になってない??京極夏彦の本では、お湯を沸かして、鳴る鳴らないって事じゃなかったっけ??中善寺のでまかせ??と、思って妖怪データベースで調べたら、やっぱり大体釜が鳴るとかの怪異になっていて、う〜ん今の鬼太郎見てる世代の子供らには、あやまった妖怪の覚え方をしてしまうな〜、と思ったり。
らき☆すた」★私もトレース台は常備だよー!とひよりんの机を見て思った。つか、トレース台の上にキーボード置いてる(−−;トレース台使う時はキーボードはスキャナーの上に移動。狭い。そして、寝てる時にネタが浮かんだ時のために、枕元に紙とペン置いてた事あるwww


おおきく振りかぶってにハマって、野球服の腰がセクシーだと思い始めました。私の家は、隣が小学校、その向かいに公園のグラウンドがあって、通る時に大体野球をやってるのが見れる訳ですが、今まで興味無かったので、超スルーしてました。(小学校と元中学校のグラウンドは、開放?というか貸し出されていて、空いてる時は、テニスやサッカー、球児達が使ってます)
おお振りで、中高生の球児って可愛いよね♪と思って今日通った時に覗いたら、小学生のようでした。さすがになかったです(−−;
ていうか3次元だと、やっぱり格好良く無いんじゃないの??と。あんな可愛かったり(阿部隆也中学時代)格好良かったり(榛名さん)しないんじゃ〜。
大人チームだと、途端にむさいし。ジョギングしてた時代(ダイエッター)に視界に入ってたけど、視認してないというか。
グラーンドー駆けーてくーきみのーすがーたはー
野球に興味は無いけど、グラウンドの外で着替えて屯ってる子達は見てたけどねっ!!
どっちかというとアーチェリーの方が気になってたしね!!でもアーチェリーは中が見えないんだな、これが。

閑話休題

ヤンマガを初めて買いました。
もちろん愛する薬売りさんのためにvvv蜷川ヤエコさんの絵が、超美麗で大満足です♪でも天保異聞妖奇士の方は、ちゃんと進んでるのかな〜??両立してくだされ!
そして「すもももももも」がヤンマガだという事も知りました。ダメ半蔵が大好きですvvv
ようやくムヒョ&ロジ13巻をゲッツ。表紙のイサビ様テラカワユスvvv
黒鷺死体宅配便7巻。ゾンビ君やりたいw人肉食べてパワーアップwww