今週のジャンプ

asagiko2007-09-04

「アイシー21」★小学生のヒル魔萌えvvv
「リボーン」★あぁぁあぁ、恭弥に咬み殺されたいvvvツンツンな目が素敵vvv
「ナルポ」★「飲み放題1500両」この国の1両の価値は低い。とんでもないインフレだ。
ネウロ」★人間を虫だと思っていた筈のネウロが、虫が勝手に死んでいくのを見て、不快感を感じるなんて、感情も人間に近くなってきたな〜、と感動。弥子のお陰だ〜。悪意も好きだったのに〜。
ところでアニメ化のコレ↓

ネウロ子安武人
笹塚→遊佐浩二
って事は、鋼鉄三国志における、孔明&僅ですね。
ネウロが兄で、笹塚が弟か。
石垣→鳥海浩輔…orz
鳥海さん好きなんですよ…。「幕末機関説いろはにほへと」の神無左京之介で、むっさハマったんですよ。
この人↓

クールな美形キャラだったのに、今度は石垣かぁ…。
泣いても良い??
そして、吾代だけ「キャスト名は続報にて発表」って。
ドラマCDと同じキャスティングで、きーやんじゃないの??役降ろされた???wwwうそうそ、楽しみにしてます♪
「ベルモンド」★ぷっ…プッチ!?…神父??wwwクロエカワユス。
「ムヒョ&ロジ」★ここ3週位泣きっぱなしなのですが、「なんで掲載位置がこんなに後ろなのよおぉぉぉ〜〜〜」エンチューちょっとの間だけど、皆と仲良く過ごせて良かったね〜〜〜(つД`);
この笑顔で涙が泣けるっ!!

「大好きだよムヒョ」
それはそれとして、キュラたんが可愛すぎます〜vvv

ギンジ!私と変われ!!私も血を吸われたい〜〜〜(*´∀`)vvv
すっもっもっもっもももっ♪

早苗ちゃんが好き。いろはちゃんが好き。へたれで最低な半蔵が好き。バカな天下が好き。